ニシム日記

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

「わたしだけの海響ドラマ」採用の景品

こんにちはらいもんです

今年も下関海響マラソンを
楽しく走らせていただきました



下関海響マラソンのホームページに
「わたしだけの海響ドラマ」って
コーナーがあって
今年なにげに応募していたら
採用されていました!

わたしだけの海響ドラマ

採用されたので
海響マラソングッズが
我が家に届いてました!





中身は、、、、、

・クリアファイル
・タオル
・ネックウォーマー


見たことないアイテムなので
非売品でしょうか???



ネックウォーマーはこれからの時期に
必要になりそうですね



今年の「わたしだけのドラマ」
下関海響マラソンオリジナルグッズの
内容でした( ´ ▽ ` )ノ


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

下関海響マラソン2016

平成28年11月6日(



下関海響マラソン2016を走ってきました


素人ばかりの会社の同僚たちと
9人で参加して、7人が完走したので
まあ良かった( ´ ▽ ` )ノ



一緒に行った美祢のママ友たちは
安定した走りでした。さすが!







初めて、この大会に参加した時は
知り合いはゼロでした。

今ではたくさんのラン友が増えました。





レース中では、前後にラン友ばかり。

抜いたり抜かれたり
引っ張ってもらったりして
めっちゃ楽しかった❗️






タイムはネットで『3時間36分』



サブ3.5を狙いましたが
中盤から後半にかけての
苦手の上り坂でスピードを維持出来ずに
失敗に終わっちゃいました(T ^ T)

次走の防府読売マラソンでリベンジ!

ダメージが少ないので超不完全燃焼(笑)




最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします


下関海響マラソン2015

こんにちはらいもんです

下関海響マラソン2015



会社のメンバーと
美祢市中小PTAと参戦!

画像のTシャツは会社から
作って頂きました❗️


チーム200kmや
チームにょほほほなど
Facebookを通じたチームにも
会えて良かったですね!

とても楽しかった1日です。



後半のアップダウンは
いつ走ってもツライ!

でも最後まで走り抜きました



結果は3時間42分でゴール!

PB更新も出来て良かった^_−☆



ゴール後のフグ鍋は最高❤︎


それにしても
PTA女子は速い


2週間ぶりに酒を解禁。


今日は飲みます❤︎


1日楽しかった
最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

受付不要の下関海響マラソン2015

こんにちはらいもんです


下関海響マラソン2015のゼッケン他
やっと届きました!


今年から受付が不要となり
スムーズにスタート地点へ
立てるようになりました


今年は
Aブロックからスタートです。

覚えやすいゼッケン
2146(にしむ(笑))


今年は会社から10人参加します。






ただ、、、

自分以外のメンバーは、
ほぼ全員初心者!

初マラソンです。

ありがたいことに
会社からTシャツを作って
いただ来ました(発注中)



派手に目立って、宣伝し
全員ゴールを目指したいですね!


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

下関海峡マラソン、スマホでクリック合戦攻略?

こんにちはらいもんです

今日は下関海峡マラソンの
エントリー開始日です❗️

仕事帰りだったので
家に帰るとロスと思い
スマホ一本でエントリーに挑戦★彡


エントリーは20時から

クレジットカードもないので
コンビニ決済を兼ねて
セブンイレブンで待機


Wi-Fiがセブンスポットに繋がると
Web画面が変になるので


Wi-Fiを外して
4Gに変更しました!



20時まで時間があるので
しばし待機、、、、、、、、




20:00
エントリー開始

始まりました!


でも繋がりません、、、


この30秒がずっとループします
、、、、が

1分で画面が変わりました^_−☆


しかし
また待ちの画面に、、、、

ここからが
ずっと30秒ループで
画面が変わらなかったので
とても不安になりました

もしかしたら
ランネットでは無く
下関海峡マラソンのHPから
入った方が、直接この画面に
来れたのかもしれませんね、、、




20:21
ようやく画面が変わりました^_−☆


情報を入手して

コンビニ決済へ





20:24
プリンターがありませんので
iPhoneにバーコードを表示して
セブンイレブンへ、、、


しかしコンビニのピッってやつじゃ
バーコードを読み取らなかったので

手打ちで
数字を打ち込んでもらうことに、、、


お金を支払って
ようやくエントリー終了。

約30分程度でしたね~


LINEの友達、
Facebookやツイッターの
フォロワーさん達をみても

知っている方々は
この時点では
ほぼエントリー完了していた
感じがします、、、

スマホよりPCの方が
速そうな感じかな?

家に帰って大会ホームページを
見てみると昨年を上回り
21:18にて受付を締め切ってます❗️

マラソン大会の人気、
ますます加速していますね。


まあオラも無事に
0時関門を突破出来て一安心です❗️

大会に出られる方、
お互いに頑張りましょうね★彡

それでは
下関で逢う日まで^_−☆




最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ニシム
らいもん 改め ニシムです!!

Takayuki Nishimura



☆主な成績☆
下関海峡マラソン(2008)4:39
下関海峡マラソン(2009)5:32
下関海峡マラソン(2015)3:42
防府読売マラソン(2016)3:26
くすのきCマラソン(2017)3:19☆PB
萩往還 250km (2016)40:51
萩往還 250km (2017)44:41


ランキングに参加してます!!!
応援お願いします

カテゴリ

第29回 萩往還マラニック250km (8)
第28回 萩往還マラニック250km (3)
第27回 萩往還マラニック140km (2)
第25回 萩往還マラニック70km (2)
第24回 萩往還マラニック70km (3)
下関海響マラソン (8)
くすのきカントリーマラソン (3)
防府読売マラソン (1)
マラソンネタ☆ (25)
食べた・遊んだ(山口県) (181)
食べた・遊んだ(県外) (15)
資格勉強!! (5)
ニシムのつぶやき (58)
未分類 (0)

オススメ商品

最新記事

マラソン・ジョギングランキング

訪問者様

FC2Ad

Template by たけやん