ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  2015年10月

和屋でチャンポン?

こんにちはらいもんです



美祢市の国道316号沿いにある
和屋にうどんを食べに行ったよ❗️



肉うどんにしよっかなって
選んでいると、、、



よく見ると


何故かチャンポンを推している!

しかも唐揚げ入り???


ちょい高いだけど
面白そうなので即注文(笑)


チャンポン来るまで
子供達とおでんを楽しむ

しっかりと味が染み込んで
美味しい❤︎



チャンポン

来ました^_−☆


本当、上に唐揚げが2人乗ってます!


味はジューシーで美味しいっす★彡


チャンポンは思った以上に
野菜がたっぷりです!

家庭的な味で、柔らかい味ですが
美味しいですよー。

唐揚げがあるせいか
ちょいと値段が高い気がしますね!

美味しいんですが、
次回来る時は多分、
肉うどんとミニカレーを
注文すると思います(笑)


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

らーめん雷華★

こんにちはニシムです

防府市「らーめん雷華」に初来店★


1番人気のメニュー赤雷700円❗️



若干値段設定が高い気がします、、、


店内には
Facebookでイイね押したら
煮卵サービスと書いてましたが

店員呼び止めてスマホだしてFacebook
「イイね!押しましたよって!」


オラには
そんな度胸はありません!


ちょっぴり待って
やって来ました♡


山口県らしくない豚骨ラーメン!


辛味のある挽肉が
ちょうど良い辛さで
超クセになる味でした。

美味しかったです^_−☆

※現在は営業されてないようです(´-`).。oO

最後まで読んでくれてありがとう❤︎

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

マイメロのキャラ弁

こんにちはニシムです


次女の遠足がありました。

次女が「キャラ弁作ってよ」と
頼んできたので
久しぶりに作ってみました!


次女も母親ではなく、
オラに頼むところが

超かわいいっす❤︎


という訳で、ハムとチーズで
簡単にマイメロを作ってみました




オラは不器用なので
これぐらいが限界ですが

次女が喜んでくれたので良かった♡


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

受付不要の下関海響マラソン2015

こんにちはらいもんです


下関海響マラソン2015のゼッケン他
やっと届きました!


今年から受付が不要となり
スムーズにスタート地点へ
立てるようになりました


今年は
Aブロックからスタートです。

覚えやすいゼッケン
2146(にしむ(笑))


今年は会社から10人参加します。






ただ、、、

自分以外のメンバーは、
ほぼ全員初心者!

初マラソンです。

ありがたいことに
会社からTシャツを作って
いただ来ました(発注中)



派手に目立って、宣伝し
全員ゴールを目指したいですね!


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

『ろくの家』小野田店

こんにちはらいもんです

今日は『ろくの家』でお昼ごはん




注文は迷わず野菜ラーメン!


(実はリピーターです(笑))



来ました♡
野菜が多くて最高です!



たっぷりな野菜を旨辛赤タレと
絶妙に絡むスープで美味しく
いただきました♡

あと、、、

写真は撮ってませんが
パリパリでホクホクだった
餃子がめっちゃ美味かった☆

餃子はマジでオススメです❗️



美味しかった~

ごちそうさまでした^_−☆


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします