ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  マラソンネタ☆ >  第19回 四万十川ウルトラマラソンの資料が届きました

第19回 四万十川ウルトラマラソンの資料が届きました

四万十川ウルトラマラソンまであと19日

昨日、家に帰ると
四万十川ウルトラマラソンの資料が
届いてました



7・8月と山口島根の豪雨災害の
災害対応などでジョギング等の
練習をあまりしていません

かなり不安ですが残り少ない日で
身体を鍛えたいと思います…>_<…



余裕がなかったので
旅館も昨日になって初めて
探してみました

当たり前ですが
スタート、ゴール付近の宿は
何処も空いてませんでした


とりあえず、車で45分圏内で行けそうな
宿を探してみた

ちなみに家族全員と親戚が
ついて来ると言うことで

土曜日は四万十川町のキャンプ場
『ウエル花夢』のケビンと
日曜日は宿毛にある『秋沢ホテル』の
大部屋を予約することが出来きました



資料の中には
地元の小学生からの直筆の
応援メッセージが入っていました


丁寧に書かれた心温まるメッセージに
感無量です…>_<…


オラのゼッケンは1473

完走目指して頑張るよ

とりま今日より禁酒


ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する