ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  農家の家に遊びに行って来たよ!

農家の家に遊びに行って来たよ!

宇部市大字吉部の農家のお友達宅に
家族で遊びに行ってみたよ



庭からみえる棚田は絶景です



玄関先で養蜂箱を発見



お庭でBBQ


外で食べるお肉は最高



宇部市吉部のお米は2012年山口県の
品評会で優勝しただけあって
白米がハンパなく美味しいです

手作りの野菜たっぷりスープも
コクがあってとても美味しかった


子供たちは、農家の先生と畑で芋掘り


凄いのが取れました




五キロの芋です‼‼‼
掘れたのは、実はここではなく
隣の農家の人が収穫しました。

子供達が、芋掘りをしている姿を
見かけたので持って来てくれました




子供たちは一日中大はしゃぎ
田舎での休日を満喫出来ました


ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する