ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  『江戸金ラーメン』

『江戸金ラーメン』

山口市の道場門前商店街を
島根県方面に抜けた所にある
『江戸金ラーメン』へ行ってきたよ

駐車場もなく車は近くの市営駐車場へ
(一時間100円だったと思う)


店の近くに行くと、路上でも
スープの臭いがハンパない





店に入ると、物凄い臭いがする

今まで来たラーメン屋でダントツの臭い


店内はこんな感じで昭和っぽい



メニューはシンプル




ラーメン(大)を注文


スープは膜をはっていてドロドロで
超濃厚です



麺はちょいと太め、
もやしも太めでシャキシャキ
濃厚スープに合う

醤油豚骨スープですかね?

スープドロドロなんですが、
意外にもペロリと(大)を
食べれました



ただオラは、、、
スープは飲み干せなかったけどね


一緒に食べていた後輩には
ストライクだったみたいで大絶賛

お昼時はお店はお客様で
満席になってました


ランキングへのご協力をお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する