ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

中華そば 洋RUN

こんにちはらいもんです

仕事で柳井に来ています


いつの間にかミスターマックスの近くに
中華そば 洋RUNって店が
Openしていたので食べに行って来たよ



メニューは超シンプル


オラは中華そばの中を注入



ラーメンの見た目も超シンプル

見た目は
ちょいと薄いかな?って思ってたけど
一口食べると、、、

山口県民が好きそうな牛骨味でした


濃い味なのに甘味があるスープ

美味しく頂きました


ただ、、、

一言いわせてもらうと

後片付けか準備か良く分かりませんが

厨房がうるさい、、、

今日だけかは分かりませんが

物が倒れるような音が物凄く

食べることに集中出来ませんでした


多分また来ますが、
厨房が静かなことを期待しています❗️




ランキングへのご協力をお願いします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する