ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  防府の「まるにぼ」で塩ラーメン食べてきたよ!

防府の「まるにぼ」で塩ラーメン食べてきたよ!

こんにちはらいもんです

今日は防府市に仕事出来てます❗️

昼ラーメンは何にしようと
ネットで検索してみると
「まるにぼ」が目についたので
さっそく行って見たよ




オーダーは食券です★


オラは塩ラーメン(大盛り)を注文




店内はラーメン屋らしくなく
オシャレっぽく和風な感じ!

カフェのようなBGMも、、、

若い女性のお客様もちらほら





来ました!

綺麗なラーメンですね~!

スープは煮干しと鶏ガラでしょうか?

一口目は薄い味だなと思いました。

超あっさりした塩ラーメンです

具材のカイワレやメンマはスープを
引き立てます^_−☆

麺は歯ごたえがあり、
とても美味しいです

スープは最初薄いかなと感じましたが
最後まで飽きずに頂けます!

あっさりなので
一気に飲み干せます

後味が残らず
ヘルシーに最後まで頂けました!

ごちそうさまでした



ちなみに
となりの女性客はラーメンを
絶賛していました



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する