ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  東洋美人を飲んでみたよ♡

東洋美人を飲んでみたよ♡

こんにちはらいもんです

萩市にある澄川酒造の近くで
仕事をしている時、
澄川酒造の「東洋美人」は
美味いとの評判をきくので

個人的には日本酒はあまり好きでは
ありませんが山口県人としては
機会あれば是非飲んでみたいと
思っていました

しかし、道の駅や酒のディスカウントに
行く際には探してみるもの、
たまに「獺祭」には出会うもの
「東洋美人」に出会えることは
出来ませんでした
(宇部の松原酒店にあると言う
情報は得ていましたが行く機会が
なかなかありませんでした)


まあ、
便利な世の中で
Amazonで注文しちゃいました

2日後に到着







冒頭でも述べましたが

オラは日本酒はあまり好きでは
ありませんが、獺祭を飲んだ時は
飲みやすくて美味しいと初めて
感じました★彡


東洋美人も美味しいと期待して
いただきます


素直に、、、
美味い


辛口の味になのでしょうが
フルーティな感じであま~いです。

本当甘いです

獺祭以来、日本酒で美味しいと
思いました


日本酒苦手ですが、東洋美人なら
克服出来そうですね



これからも山口県の美味い酒や
食べ物を楽しんでいきますね




ランキングへのご協力をお願いします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する