ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(県外) >  篠栗でお遍路★

篠栗でお遍路★

こんにちはらいもんです

じいばあと妹、子供達と
篠栗に行ってきました★彡

今日は嫁ちゃんと長女は不在です


篠栗と言えば、子供の頃に毎年、
88箇所を3日間かけて
歩き続けてました。

篠栗町に着いただけで
とても懐かしい気分になれます


じいばあ達とは
2年ぶりに来ました。

2年前のブログはこちら⬅︎⬅︎⬅︎


じいばあは膝や足腰が弱くなったので
無理は出来ないとのことで
今回は車メインの移動となりました

打始め




桜は5分咲きってところ

暖かくなりました

歩くには良い季節です^_−☆




お寺の縁側をお借りして
お昼ごはんです


南蔵院❗️


今日は6時間かけて行ける限りの
お参りに行ったつもりです。


チビはお疲れ


じいばあも満足出来た
みたいなので良かったですわ^_−☆


個人的には、
また歩いて88箇所を
巡ってみたいですが

しばらくは機会を作れそうに
ありません

という訳で近場にある、
『秋穂』で88箇所巡りを
やってみたいと計画していますので
近々、時間を見つけて
行ってみようと思っています‼️


それでは乞うご期待


ランキングへのご協力をお願いします





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する