ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  マラソンネタ☆ >  田布施川さくら健康マラソン

田布施川さくら健康マラソン

こんにちはらいもんです


同僚達と
田布施川さくら健康マラソンに
参加して来ました!



参加は10㎞の部


天気予報は80%の雨でしたが
ギリギリもってくれました




同僚の大半はマラソン初デビュー!

コースは平坦と聞いたものの

若干の登り有り

更に同じ登りを2回も走らなければ いけないコースのようで、、、
精神的な苦痛はあったものの

全体を通すと平坦なコースだったと 思われます(笑)

みんな目標タイムを無事に
達成できたらしく

良く頑張りましたね







オラも目標タイム50分切りを
目指していましたたが

記録は45分30秒で

大幅に目標タイムをクリアして
PB更新出来ました


今まではソロ参加でしたが
同僚達の参加も楽しいものですね(笑)


会場のとなりでは
お祭りをやってました

最後まで読んでくれてありがとう❤︎
このブログは現在何位でしょうか? 応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する