ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  下関海響マラソン >  下関海峡マラソン、スマホでクリック合戦攻略?

下関海峡マラソン、スマホでクリック合戦攻略?

こんにちはらいもんです

今日は下関海峡マラソンの
エントリー開始日です❗️

仕事帰りだったので
家に帰るとロスと思い
スマホ一本でエントリーに挑戦★彡


エントリーは20時から

クレジットカードもないので
コンビニ決済を兼ねて
セブンイレブンで待機


Wi-Fiがセブンスポットに繋がると
Web画面が変になるので


Wi-Fiを外して
4Gに変更しました!



20時まで時間があるので
しばし待機、、、、、、、、




20:00
エントリー開始

始まりました!


でも繋がりません、、、


この30秒がずっとループします
、、、、が

1分で画面が変わりました^_−☆


しかし
また待ちの画面に、、、、

ここからが
ずっと30秒ループで
画面が変わらなかったので
とても不安になりました

もしかしたら
ランネットでは無く
下関海峡マラソンのHPから
入った方が、直接この画面に
来れたのかもしれませんね、、、




20:21
ようやく画面が変わりました^_−☆


情報を入手して

コンビニ決済へ





20:24
プリンターがありませんので
iPhoneにバーコードを表示して
セブンイレブンへ、、、


しかしコンビニのピッってやつじゃ
バーコードを読み取らなかったので

手打ちで
数字を打ち込んでもらうことに、、、


お金を支払って
ようやくエントリー終了。

約30分程度でしたね~


LINEの友達、
Facebookやツイッターの
フォロワーさん達をみても

知っている方々は
この時点では
ほぼエントリー完了していた
感じがします、、、

スマホよりPCの方が
速そうな感じかな?

家に帰って大会ホームページを
見てみると昨年を上回り
21:18にて受付を締め切ってます❗️

マラソン大会の人気、
ますます加速していますね。


まあオラも無事に
0時関門を突破出来て一安心です❗️

大会に出られる方、
お互いに頑張りましょうね★彡

それでは
下関で逢う日まで^_−☆




最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する