ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  ワールドコーヒー専門店(王司パーク)

ワールドコーヒー専門店(王司パーク)


子供達に
「何処に食べに行きたい」と聞くと

必ずと言って「回転寿司」答えます

「その次は…」と聞くと
「ファミレス、お好み焼き…」次に

ワールドコーヒーの名前があがります

と言うわけで
子供達のリクエストで
今日は王司パークにある
「ワールドコーヒー」に行ってきました

オムピラフの大盛
森のパスタの超大盛を注文



想像以上の超ボリューム

家族全員でつっついて頂きました

長女が絶賛している
オムピラフは濃いめの味と
ふわふわな卵が絶妙で
とても美味しかったです

このお店は
全体的に家庭的な味と
昭和の良き時代な店の雰囲気です

お客さんは常に
入れ替わり立ち代わりで満員御礼状態

最後はとても美味しいコーヒーで

ごちそうさま


山口県 ブログランキングへ
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
[ 2013/01/06 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL