ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  マラソンネタ☆ >  FacebookのちょるるTシャツ

FacebookのちょるるTシャツ

こんにちはらいもんです


今日は
ちょいとマラソンネタです!

オラは基本は
ウルトラ好きの
ソロランナーです。

チームには属してません。

でも情報収集のため、
FacebookとTwitterを活用しています。


そのため、
Facebookのコミュニティー

「200kmランニング大作戦!」の

グループに登録しています。


山口県を愛するオラてしては

そのグループのTシャツに一目惚れ!


即、購入しちゃいました。


やっぱりちょるる
良いっすね~!



ところで今日、
これを着て会社に行ったんですが、

思ったより周囲の目は


無反応でした(笑)


ただ、、、


今年から走り出し、
海峡にも出場予定の
同僚リョウ君はツボだったらしく

即、Facebookにグループ申請して
Tシャツ2枚買っていました(笑)





オラが買った時は、
支部長からの手渡しでしたが、

今はFacebook中の
オンラインショップで
買えるみたいですね。



次走の徳地トレイルランは
これ着て走ります。


最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する