ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  マラソンネタ☆ >  第8回美祢秋吉台高原マラソン

第8回美祢秋吉台高原マラソン

こんにちはらいもんです



第8回美祢秋吉台高原マラソン
幼稚園組の息子たちと
ファミリーの部1.5kmに
参加してきました❤︎


昨日まで全く雨なんて降ってないのに
今日に限ってなぜ雨っ!!


去年も雨だったし、
長女と参加した5年ぐらい前も
大雨だった思い出があります。

確率の高い大会ですっ


オラは6歳の長男と走ります!


地元なので、幼稚園の友達も
結構エントリーしています!



ここからは雨が降りはじめたので
スマホは次女に預けて

長男と走ってきましたよ★彡


ファミリーの部は
未就園児から小学6年生までの
親子が走ります!

多分、今年は300組ぐらい参加していると
思います!


雨の中、頑張って走りましたよ★彡

おかげで
ずぶ濡れになりました(涙)



4歳の弟もしっかりと
最後まで走りきりました★彡




チビながら
キロ5分ペースで良く走りました!


弟は11分台で220位ぐらいでした。


走った後の無料豚汁です!




無料豚汁、
最高なんですが
ちょっぴり薄い味!


でもとても温まりました


本来ならオラはハーフに
エントリーするべきなんでしょうが
来週くすのきカントリーマラソンで
フルマラソンを走ります。
今日はファミリーのみの参加で❗️


ではまた来週




最後まで読んでくれてありがとう❤︎

このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします


お疲れ様でした。
元気で何よりです^^

応援しておきました。ポチッ
[ 2016/03/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する