ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  向津具ダブルマラソン >  平成29年 むかつくダブルマラソン大会 【超・試走会】

平成29年 むかつくダブルマラソン大会 【超・試走会】

第1回 向津具ダブルマラソン

平成29年6月11日に開催予定の
向津具(むかつく)ダブルマラソンの試走会です。


開催にむけて



とりま
テストランナーとして84km走ってきました。


試走スタート 6:00

本番と同じ時刻を想定してスタートしました。

県内の各地から、招集されたウルトラランナー達

途中から雨だったので
あまり写真が撮れませんでしたが、

エイドがとても充実していて
ソーメン、冷奴、温ソーメン
豚汁、明太フランス、果物ete、、、















スタッフのサポートが万全で
何もかも至れり尽くせりでした❤︎


本番には長州鳥の焼き鳥がでる噂も、、、


25km付近

俵島から川尻岬へ向かう写真!


前半は親睦ランでしたが、、、

中盤からは皆、ランナー魂にが付き
ガチランへ(笑)


コースは起伏に富んだタフなコース。

もちろん千畳敷激坂を登ります。


個人には登り坂が苦手なのに
今年になって3回目の千畳敷ラン(涙)


47km 千畳敷

千畳敷はまたも雨でした。



84km 油谷総合運動公園

10時間ちょいで無事にゴール

アップダウンが多くめっちゃキツいコースでした!!!
ずぶ濡れでしたがしく走れました。




サポートして下さったスタッフの皆様、

一緒に走ったランナーの皆様、
ありがとうございました。

本当楽しかったです。

素晴らしい大会となりそうです。

本大会

平成29年6月11日に
山口県長門市で開催予定なので
皆さん一緒に走りましょー!

予定に入れといてね^_−☆

むかつくダブルマラソンリンク(長門市HP)



PS

長門時事新聞に
走っている姿が掲載されてました★彡




1年後


翌年、第1回大会に参戦してきた記事です



最後まで読んでくれてありがとう??

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いしますこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する