ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  ニシムのつぶやき >  話題についていくために読んでいた方が良さそうな漫画

話題についていくために読んでいた方が良さそうな漫画

むか~し
娘、息子達にワンピースの質問されて
答えることが出来なかった

子供達も友達との会話で
アニメや漫画の話が
出てくるのだろう・・・

という訳で

話題についていくために
子供が読んでみたい
だろうと思う漫画を
年月をかけて揃えてみた
(半分は自分の趣味)


・ワンピース

・ナルト

・HUNTER× HUNTER

・ドラゴンボール

・三国志

やはり長女はワンピースを
読み始めました

上に書いてませんが
オラはJOJOが
1番の愛読書

次はスラムダンクを揃えたいな

オラ過去に…

ワンピースを何度か
読み始めたものの
前半でいつも挫折してました

何かが自分に合わないと
思ってた・・・

全巻コンプした記念に
一気に読みました

ロビンやエースのシーンを見て
生まれて始めて
漫画で涙を流してしまいました

ワンピースが
支持されている理由
良くわかりました

オラも結果
虜に

ちなみに
感動するシーンを
ネットでググってみた

1位「ぼくは本当に幸せだった」
  メリー号との別れ
2位「愛してくれてありがとう!!!」
  エースの最後
3位「行っといで バカ息子・・・」
  チョッパー、涙の旅立ち
4位「助けて・・・」
  ナミ、ルフィに助けを求める
5位ビビとの別れ
  仲間の印を一味全員で掲げる

オラが泣いた
ロビン編は7位でした
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL