ニシム日記

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記 その①

こんにちはらいもん改めニシムです

2017(平成29年)の5月2日~4日

今回の萩往還250kmは
かなりやらかしてしまった!!

前半戦は、反面教師的な内容ですが
後半戦は今後250kmを走る方へ
役立つ走りが出来たと思ってます!


何をやらかしたかは、
ブログを通じてお察しください!

まずはウェーブスタート1番乗り


たくさんのお見送りの中、
先頭でスタートしました!


先頭でのスタート
気持ち良く走らせていただきました!


1kmあたり5:20ペースぐらいだったと思います!
山口県の2選手(原田さん・城市さん)と
3人で先頭集団を形成して
おしゃべりしながら上郷エイドを目指しました。

【上郷エイド 13.2km】 2日19:11


1番乗りなので…
パンがぎっしりです!!!

一つパンをいただいて、湯ノ口を目指します!


【湯ノ口エイド 21.8km】 2日 19:57

1番乗りしちゃいました!

この近くの小学校で
次女と長男がスポ少の練習が
ちょうど終わった時間帯で

家族や保護者仲間の前で
1位で通過することができ
かなり驚かせることが出来ましたヽ(´▽`)/


次の下郷エイドは
長女の友達親子がボランティアを
しているので、
できれば1位通過で驚かせてみたいです!


【下郷駐輪場エイド 27.8km】 2日 20:30

後方を気にしながら、
頑張って走って来ました!1番乗り!

友達親子かなり驚いてましたね~!


【美祢高校前エイド32.0km】 2日20:55

まさかのここも1番乗り!

ウェーブスタートだから出来たことですが
こんなに長い距離を1位で通過することなんて、
生涯ないと思います!

1位通過で感じたこと

・エイドの歓迎が凄い

・エイド食べ放題(食べないけど)

・スタッフの監視が厳しくなる

・後方からの追い上げが気になる


順調に飛ばしながら進みます!

次の西寺は地元のボス
鮎川さんが待つエイドです。
1位通過して驚かせたいところです^_^


【西寺エイド 44.0km】 2日 22:11
鮎川さんビックリ1番乗り!







昨年はここで
水分補給をせず
豊田湖畔への道を苦戦したので
しっかりと水分を補給し
準備を整えて出発しました!



ここからは、苦手な登り坂が続くので
そろそろ後方から抜かれるかなと思いながら
ペースは落とさず先を目指しました!



【CP1豊田湖畔公園 58.7km】 2日 23:48
まさかの1番乗り!

ここで最初の記帳です!
ゼッケンとタイムを記帳しました。

それから最初の食事ですね❤️
大好きなうどん!
幸せ~❤︎



食事をしていると4分後
2位と3位の方が入ってきました…
ガクブル((((;゜Д゜)))


食事を終え、俵山に向かって出発!

後続の存在を確認してしまったせいか、
さらに加速して走りました…


オレにとっての
地獄のはじまりとなりました。。。。。

つづく



つづきもお願いします❤︎

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ニシム
らいもん 改め ニシムです!!

Takayuki Nishimura



☆主な成績☆
下関海峡マラソン(2008)4:39
下関海峡マラソン(2009)5:32
下関海峡マラソン(2015)3:42
防府読売マラソン(2016)3:26
くすのきCマラソン(2017)3:19☆PB
萩往還 250km (2016)40:51
萩往還 250km (2017)44:41


ランキングに参加してます!!!
応援お願いします

カテゴリ

第29回 萩往還マラニック250km (8)
第28回 萩往還マラニック250km (3)
第27回 萩往還マラニック140km (2)
第25回 萩往還マラニック70km (2)
第24回 萩往還マラニック70km (3)
下関海響マラソン (8)
くすのきカントリーマラソン (3)
防府読売マラソン (1)
マラソンネタ☆ (25)
食べた・遊んだ(山口県) (181)
食べた・遊んだ(県外) (15)
資格勉強!! (5)
ニシムのつぶやき (58)
未分類 (0)

オススメ商品

最新記事

マラソン・ジョギングランキング

訪問者様

FC2Ad

Template by たけやん