ニシム日記

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記 その②

俵山エイドに向けて出発してます!

さすがに65km近く、
サブ4より速いペースで走っているので
疲労が溜まってきました…


なにか光が見えたと思うと
一瞬で後方の選手に抜かれましたヽ(´o`;



普通のザクとシャア専用ザクとの性能差

スピードが違い過ぎました…


オレはなんて世界で
走っているんだろう

怖くなってきました(゚д゚lll)


【俵山エイド 67.1km】 2日 0:50
2位で到着しました。

俵山饅頭いただきました。

抜かれたことで、
1位のプレッシャーから
解放された気がしました。



ハイペースで走れて時間も稼げたので
しっかり給水して
ここからはマイペースで走ります


新大坊へ向かう途中、
3名に抜かれました。

みんなスピードが違い過ぎる、、、


【新大坊エイド 79.8km】 3日 2:24
5位で到着!

ここのエイドは
むかつくダブルマラソン実行委員長
長谷川さんがボスのエイド。



むかつくダブルマラソンHP
オラも参戦するのでよろしく★



エイドで湯豆腐をいただきます!
最高ですヽ(´▽`)/



【CP2旧油谷中学校 87.1km】 3日3:25
8位ぐらいで到着です。

昨年は4:18に到着したので
1時間近く早いです。



スタートで送ったジェル類を補給して
お隣の海湧食堂へ!!


【海湧食堂】 3日 3:33


今年はお粥が提供されました!

疲れた胃に優しいヽ(´▽`)/


食事を終え、
俵島へ向かいますが
疲労マックスです!

昨年は立石観音まで
トレッキングポールを使用しませんでしたが

今年はここから使用することにしました。



【CP3俵島 98.5km】 3日5:18



このあたりから
足が痛みはじめました。

前半は実力以上にぶっ飛ばしましたから
仕方がないですね(´-`).。oO

後続から来るランナーに抜かれる一方です…


【CP4川尻岬・沖田食堂 107.8km】 3日 6:43



美味しいと評判のカレー

めっちゃ美味い❤︎

疲れきった身体ですが
美味しくいただきました。

外の水道で顔を洗い、
次のCPへ向かいます。


右膝を痛めたらしく
走ることができなくなりました。

前半調子に乗って
飛ばし過ぎたから
自業自得です


本当はタイムを狙っていたけどここで
諦めました。


・全く走れないけど、痛みを我慢すれば歩ける。
・残り143kmで制限時間まで残り33時間
・ロキソニン20錠

よってロキソニンを飲みながら、
残り143km全てを歩いてみることに挑戦!


本当に達成できるか心配で時間との戦い、
食事以外は一切休憩をとらない覚悟で
進みはじめました!


【CP5立石観音 117.8km】 3日8:13


右膝をかばって歩いていると
左足首が痛みだしました。


まだ前半なのに
この痛みとツラさ、、、

完踏も危なくなってきました


つづく




つづきもお願いします❤︎

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ニシム
らいもん 改め ニシムです!!

Takayuki Nishimura



☆主な成績☆
下関海峡マラソン(2008)4:39
下関海峡マラソン(2009)5:32
下関海峡マラソン(2015)3:42
防府読売マラソン(2016)3:26
くすのきCマラソン(2017)3:19☆PB
萩往還 250km (2016)40:51
萩往還 250km (2017)44:41


ランキングに参加してます!!!
応援お願いします

カテゴリ

第29回 萩往還マラニック250km (8)
第28回 萩往還マラニック250km (3)
第27回 萩往還マラニック140km (2)
第25回 萩往還マラニック70km (2)
第24回 萩往還マラニック70km (3)
下関海響マラソン (8)
くすのきカントリーマラソン (3)
防府読売マラソン (1)
マラソンネタ☆ (25)
食べた・遊んだ(山口県) (181)
食べた・遊んだ(県外) (15)
資格勉強!! (5)
ニシムのつぶやき (58)
未分類 (0)

オススメ商品

最新記事

マラソン・ジョギングランキング

訪問者様

FC2Ad

Template by たけやん