ニシム日記

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記 その③

【CP6千畳敷 125.4km】 3日9:34

右膝、左足首の痛みが凄いです。
右足首も痛みだしたのて
2時間しか経っていないけど
ロキソニンを飲みます!


なんとか
激坂を登り千畳敷へ到着。

ソフトクリームを食べる余裕もなく

激坂を下って日置エイドを目指すことに…



下り坂は激痛が走りました。


登り坂はトレッキングポールを使い
なんとか登れてましたが、

下り坂は膝を痛めているせいか、
マトモに進めません。

一歩一歩気をつけながら
痛みを我慢して
千畳敷の激坂を下ります。

下りで距離を稼げないなんて絶望的です(泣)

リタイアが頭の中をよぎります。



【日置エイド 131.2km】 3日10:40

ヨチヨチ歩きで到着しました。

カップラーメンをいただけるエイドなので
シーフードを食べました。

ラーメンの写真を撮る予定でしたが、
疲労で完全に忘れてます、、


ラーメンを食べて、
次のCPへ目指しますが、
さらなる地獄がはじまります!

それは過去の
レースにないくらいの暑さです!

今年は熱中症でかなりの方が
リタイアしたらしいです。


ヨチヨチ歩きで次のCPへ進みます!

しかし、歩いても距離は減らず
(1キロあたり11分~15分)
膝や足首は次々と悪くなり
気の遠くなるウォークとなりました。

超泣きたかった(-.-;)
超辞めたかった(TT)


ただ、
後続のランナーから
抜かれる人数も減りはじめ

ヨチヨチ歩きなのに、
前のランナーに追いつくこともあり、

みなさんも苦戦してるんだなと思いました。



【CP7湯本温泉エイド 144.6km】 3日13:02

女性の中野さんが待つエイドです。

「速いですね」って言われましたが

ずっと歩いてきたから
速いのかどうかピンときませんでした。

中野サン、
むかつくダブルマラソンでも
よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)


【仙崎公園 記帳 152.2km】 3日14:28


かなりのランナーに抜かれましたが、
記帳の段階で36番でした。
不思議なことに思ったより
抜かれていません…


残り100km

残り時間27:30


ちまたの100kmウォーク24時間と
比べれば時間的には間に合うのでは⁉️

足の痛み、睡魔にさえ耐えれば
行けない条件ではない❗️

ロキソニンは残り18錠
2時間に1錠のんでも数は足りそう。
(真似しちゃダメっす)


二度と走れなくてもいい…
覚悟を決めました



動けなくなるまで
ゴールを目指す!





つづく




つづきもお願いします❤︎

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ニシム
らいもん 改め ニシムです!!

Takayuki Nishimura



☆主な成績☆
下関海峡マラソン(2008)4:39
下関海峡マラソン(2009)5:32
下関海峡マラソン(2015)3:42
防府読売マラソン(2016)3:26
くすのきCマラソン(2017)3:19☆PB
萩往還 250km (2016)40:51
萩往還 250km (2017)44:41


ランキングに参加してます!!!
応援お願いします

カテゴリ

第29回 萩往還マラニック250km (8)
第28回 萩往還マラニック250km (3)
第27回 萩往還マラニック140km (2)
第25回 萩往還マラニック70km (2)
第24回 萩往還マラニック70km (3)
下関海響マラソン (8)
くすのきカントリーマラソン (3)
防府読売マラソン (1)
マラソンネタ☆ (25)
食べた・遊んだ(山口県) (181)
食べた・遊んだ(県外) (15)
資格勉強!! (5)
ニシムのつぶやき (58)
未分類 (0)

オススメ商品

最新記事

マラソン・ジョギングランキング

訪問者様

FC2Ad

Template by たけやん