ニシム日記

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

第29回 萩往還マラニック250km 完踏記 その⑤

【CP13金照苑・東光寺 215.7km】 4日5:57



【CP14陶芸の村公園 216.6km】 4日6:13



やっとここまで
帰ってきた!!!


足はとっくに限界を突破しているが、
11時間強もあれば、時間的には大丈夫。

眠気もあるが、
明るくなってきたおかげで
乗り越えれそうだ!!!


旧村田蒲鉾店あたりから
Bゼッケンとすれ違う。

声かけしあうが、
この時間帯のBの方は
かなりボロボロだ、、、


すれ違いがはじまると
気持ち的にテンションあがり
ゴールが見えてきそうだなと
思った矢先、、、

ラスボス往還道!

今まで足を引きずりながらでも
約220km頑張ってきたけど
それはほとんどが舗装路だった!

ここからは、アップダウンの激しい
オフロードが待ち構えてました。

特に下りは、一歩進み出すたびに
嗚咽がでるほどツライ


ロキソニンを飲む間隔が
短くなっているが仕方がない。

ここまで戻ってきて
リタイアなんて死に切れない(>_<)


明木に入ると、元気なCゼッケン!

昨年は声かけしてもらって
芸能人になった気分を味わったが、

今年はボロボロのため余裕がなく
お礼を言うのが精一杯でした。


オラも萩往還6年で地元ランナーと
いうこともあり、
すれ違うランナーに
知り合いが多く

たくさん声かけてもらって
パワーをいただきました!


ノラさん
写真ありがとうです😊


次の佐々並エイドでは、
豆腐をいただきました!


明木や佐々並は
チェックポイントがないので
時刻を記録していませんでした。


夏木ヶ原キャンプ場
では維新ランナーズの施設エイドで
コーラをいただきました!

ユミさん
写真ありがとうです😊

あと7km
最後の頑張りどころです!!


でも
石畳みの
下り坂はハンパないっす(泣)


壊れた膝には
全然優しくないっす…

こんなに長かったけ⁈
って思うぐらい長い石畳みの下り坂でした。

昔の人、作るの大変だったでしょうね~



ズタボロですが戻ってきました!
嵐さん写真ありがとうです😊


やっと帰ってきた(泣)


44時間41分
なんとかゴールできました❤️


前半飛ばして、故障して
自業自得なんですが
人生で一番ツラいレースでした。




完走率51%でした。

87位
昨年より順位やタイムは悪いですが、
ゴールできて一安心してます!


ボランティア、大会関係者をはじめ、
大会で共走した方や、ラン友達、

レース中では
たくさんの応援をいただきました。

すべての人達に感謝します!


つづく




つづきもお願いします❤︎

マラソン・ジョギングランキング
このブログは現在何位でしょうか?
応援よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ニシム
らいもん 改め ニシムです!!

Takayuki Nishimura



☆主な成績☆
下関海峡マラソン(2008)4:39
下関海峡マラソン(2009)5:32
下関海峡マラソン(2015)3:42
防府読売マラソン(2016)3:26
くすのきCマラソン(2017)3:19☆PB
萩往還 250km (2016)40:51
萩往還 250km (2017)44:41


ランキングに参加してます!!!
応援お願いします

カテゴリ

第29回 萩往還マラニック250km (8)
第28回 萩往還マラニック250km (3)
第27回 萩往還マラニック140km (2)
第25回 萩往還マラニック70km (2)
第24回 萩往還マラニック70km (3)
下関海響マラソン (8)
くすのきカントリーマラソン (3)
防府読売マラソン (1)
マラソンネタ☆ (25)
食べた・遊んだ(山口県) (181)
食べた・遊んだ(県外) (15)
資格勉強!! (5)
ニシムのつぶやき (58)
未分類 (0)

オススメ商品

最新記事

マラソン・ジョギングランキング

訪問者様

FC2Ad

Template by たけやん