ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  下関市豊浦町へ遊びに行ったよ

下関市豊浦町へ遊びに行ったよ

今日はレッツ ワンダフル日曜日

先週は休日返上だったため
日曜日のありがたみを感じておりま

子供達は公園に行きたいとのことなので
下関市豊浦町にある
豊浦リフレッシュパークへ行くことに


その前に…

福徳稲荷に立ち寄りました



ぱなく絶景です

今日は節分なので
豆を買って帰りました



千本鳥居をくぐって奥の院も
お参りしてきました



それから
大人200円、子供100円の入場料を
払ってリフレッシュパークへ

うーむ

特に何もありません…




奥の方に、まあまあな遊具を発覚

子供達は満足してました

ってか…

飽きることなく永遠に
遊んでました

冬場は入場料無料にしても
いいんじゃないかと思うのが
オラの本音

まぁ
今日は暖かくて過ごしやすい
一日でした☆

全開で遊んだので
帰りは豊浦名物
瓦そばを頂きたかったけど
予算の都合で下関を南下して
「長崎ちゃんめん」で
ちゃんぽんと皿うどんを食べて
帰ったよ


意外に本場長崎の新地で
ちゃんぽんを食べるよりも
美味しいんだな

山口県人に合わした味なんでしょうね

らいもんレビューは83点なり

やっぱ日曜日は楽しいや


山口県 ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL