ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  どんじゃか長門店

どんじゃか長門店

日曜日、休日出勤だったけど
6時頃に帰宅出来た

夜は一週間ぶりに家族団らんで
過ごせるな

超うれしぃーー

買い物を兼ねて
外食するってことなので
長門のフジに行ったよ

駐車場につくと
焼肉の良い匂い

誘われるように
「どんじゃか」に入りました


通常の食事と焼肉があるみたい。
焼肉の方は、お客さんが一杯でした

焼肉は
食べ放題のコースもあったけど
六人家族の我が家は
まだチビもいるので
おそらく採算合わないと想定、、、

通常メニューを注文

スマホですかさず
口コミを検索

壺付け中落ちカルビが
美味しいとのことで注文


ちょいと量が少ないかな~って
思いながら食べてみると

確かにうめぇーーーっ( ´ ▽ ` )ノ

子供達も美味しいと言って

お肉は瞬殺でした…


オラは
一切れしか食べれなかった


食べれなくても
幸せなことなので
まぁいっか


それから
子供達がお腹が満足するころには
まぁまぁ良い値段になっていたので

オラと嫁チャンは貧乏夫婦なので
全然満腹には程遠いけど
お店を出ることに



腹減ってるので
フジでうどん買って帰ったよん
あと嫁チャンが
ビール沢山買ってくれたので
オラは満足です


ラフに行こうぜ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL