ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  マラソンネタ☆ >  第五回 美祢秋吉台高原マラソン

第五回 美祢秋吉台高原マラソン

やって来ました秋吉台

第一回から参加していた大会ですが
今年は仕事多忙だったので
長女だけの参加になってしまいました


駐車場に車を止めて
スタート地点の山頂に向けて
シャトルバスにのります


山頂で受付します


ブースも色々とあります


大会にエントリーせず
応援だけなので、いつにもなく
色々と食べ歩きをしていたので
気が付くと結構な出費となってしまった



先週に山焼きをしたばかりの
秋吉台が見渡せます


昨年は大雨で、
待機している時間が寒くて寒くて
大変でしたが、今年は天気が
良くてよかった

ようやく開会式



開会式が終わってしばらくすると
ありえないアナウンスが…

全ての競技を30分遅らせます…


さすが美祢市
ありえない大会運営です

噂ではシャトルバスの便が
間に合ってないとのこと

早くから来た応援団は
待ちぼうけ…

選手達はウォーミングアップを
やり直す羽目に、、、


なんやかんやで
娘がスタートしたので応援



並の順位でしたが
良く頑張ってくれました
感無量デス(T_T)

選手に配布される豚汁食べてから
またシャトルバスに乗って
駐車場まで帰ります

下のバスターミナル付近には
秋芳洞やお土産屋さんがあります


寄り道をして帰りたいのですが
昼から仕事なので帰ります(T_T)

また暖かくなったら
観光に来るよーー

来年はハーフ走ろうかな~っと


おいでませ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL