ニシムの往還道

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。
ニシムの往還道 TOP  >  食べた・遊んだ(山口県) >  お食事処 やまむら

お食事処 やまむら

今日は仕事で
チャラい後輩とムッツリな先輩と
小野田⇒防府⇒山口⇒美祢⇒萩⇒下関⇒宇部を周るコースでした

昼の時間は美祢だったので
美祢市美東町にある
お食事処『やまむら』へ行って来たよ


ここは唐揚げ定食が
美味しくて有名なお店

ちょいとピークより早い時間に
来たのに結構なお客様の入り


まず店員がメニューとお水を
持って来たのだが、

チャラい後輩が
『唐揚げ定食三つね



おい、、、


先輩2人に選択肢をくれないのか


でも間違いなく
メニューを見たところでも
『唐揚げ定食』を
注文していると思うけど

ただ…

メニューは見たかったよぉ


食べ物の種類は結構あると思うけど
周囲を見渡すとお客様の5割程度は
『唐揚げ定食』を注文していると
思われる

となりの席のカップルは
唐揚げを持ち上げて撮影しているし

ブログにでもアップするのかな



ようやく来ましたよ


唐揚げサクサクに揚がって
美味しいね

ただ…

飛び抜けて美味しいって訳じゃないけど

安定して美味しいって感じ

最後まで飽きることなく

美味しくいただけました


値段930円は
ちょいと高いかなって思うけど
チャラい後輩は妥当でしょって
言うんで妥当なのかな?


まあ美味しかった
また食べたいね


だが断る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する