ニシム日記

1kmも走れなかった超不健康人間が市民ランナーへ変身!最近はウルトラマラソンにハマってます。

サンパークに行ってきたよ

久しぶりに
小野田サンパークに行って来たよ

今日は大雨だったので
屋根がある大型店舗は雨の
心配しなくていいので助かります


四人目が出来てプチ大家族になり
すれ違う人の視線を若干感じたり
知らない人に話しかけられたり
(子供多いから頑張りなって
感じの応援内容)
余りものを貰ったりするように
なりました

ウインドウショッピングを楽しみ
夕方はフードコートで夕食を

子供達は全員焼きそばを
食べたいと満場一致

普通に美味しいらしい…


嫁チャンはうどん


オラはもちろん
ラーメンを食べなければ


来ました豚骨ラーメン


一口目はまあまあかな⁈って
思ったけど、、、湯切りも悪く
全体的にイマイチかも

昔のフードコートよりは
ましかも知れないけど
やっぱりフードコートに味を
求めちゃいけないや

何処でも無難に美味しいメニューは
うどんですね

次回からは
うどんにしよう……


お口直しにサーティーワン

最高

結局ウインドウショッピングを
楽しんだものの何も買わず、、、
ちょいと立ち寄ったゲーセンで
お小遣いを無駄遣いしてしまった

一回だけやるつもりが
ムキになって後悔

しかしゲーマーの血が騒ぐ

2500円使ってしまった


本日の戦利品


来週は節約せな

ゲーマーランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:ニシム
らいもん 改め ニシムです!!

Takayuki Nishimura



☆主な成績☆
下関海峡マラソン(2008)4:39
下関海峡マラソン(2009)5:32
下関海峡マラソン(2015)3:42
防府読売マラソン(2016)3:26
くすのきCマラソン(2017)3:19☆PB
萩往還 250km (2016)40:51
萩往還 250km (2017)44:41


ランキングに参加してます!!!
応援お願いします

カテゴリ

第29回 萩往還マラニック250km (8)
第28回 萩往還マラニック250km (3)
第27回 萩往還マラニック140km (2)
第25回 萩往還マラニック70km (2)
第24回 萩往還マラニック70km (3)
下関海響マラソン (8)
くすのきカントリーマラソン (3)
防府読売マラソン (1)
マラソンネタ☆ (25)
食べた・遊んだ(山口県) (181)
食べた・遊んだ(県外) (15)
資格勉強!! (5)
ニシムのつぶやき (58)
未分類 (0)

オススメ商品

最新記事

マラソン・ジョギングランキング

訪問者様

FC2Ad

Template by たけやん